へたりパーマを復活させるヘアケア | マツゴト
ギリシャの化粧品ブランド 「コレス」(KORRES)
つづきで、コレスについて詳しく語ってなかったので・・・


ブランド説明にはこんな事がかいてあります

1989年 ギリシャにある小さな薬局から、コレス ナチュラル プロダクトははじまりました。

天然ハーブから作られる自然の恵みに満ちた商品は、ホメオパシー概念に基づき天然ハーブやフルーツ、植物エキスを贅沢に配合しています。

また、石油を化学処理した化合物「ミネラルオイル」や、非成分分解性である「シリコン」などを使用せず生育土壌、気候、収穫期を徹底的に吟味した植物の植物細胞から直接抽出したエキスや、植物性オイルを使うことでより健康で安全な商品つくっています。


ギリシャの島々は美しいですね~

ギリシャは、薬草とかハーブが多いらしいですね

出会いは、ギリシャで日焼け後のボディミルクを購入したのがきっかけです。
ヨーグルトを配合したアフターケアミルクでした。
歩いているだけで日焼けするので、乾燥防止の為に買ってみたのでした。

そこから、はじまり
お勧めはヘアケアローション。



なんと
へたったパマーが復活するのです

ナチュラルコスメのわりにやるじゃないか
自然派っていわれるものって、効果いまいちのもの多いじゃないですか。
(本音ですいません)

結果だしてほしいわけですよ。私、雰囲気勝負きらいです

実は、私ケープをもってしてもあっという間にストレートに戻る、
強い髪の毛の持ち主。
パーマが3日間でとれるという実績の持ち主なのです。。

コレスのヘアウォーターは固まることも無く、きれいにウエーブが出ます。
ある意味感動
普通に売ってる巻き髪ウォーターなんて、何の役にもたたない私の髪を
ここまでにするとは、おみそれしました