こんにちは。

ただのおばさんです。

 

散歩をしているとそこら中にきれいな花がいっぱい。

愛犬のきたおが笑うので、写真をたくさん撮りました。

 

花びらの地面に笑うきたお。

 

チューリップにクールな笑顔のきたお。

 

きたおの立派な尻尾。

 

桜をバックに真顔のきたお。

 

色んな花をバックに微笑むきたお。

 

小さい花の隣で目を細めるきたお。

 

そのあと笑いました。

 

きたおと一緒にテラス席のあるカフェバーで休憩しました。

世の中の人たちは犬が大好きみたいです。

目を細めているきたおを見て、みんな「可愛い」と褒めてくれます。

 

チューリップのそばで最高の笑顔のきたお。

ほんのりスカイツリーが見えています笑

 

最後に桜とスカイツリー。

ちょっとだけキレイに撮れたので記念。

きたおはこの下にいますw

 

あたたかくて、地面も熱くなくて、

きたおの散歩日和が続いています。

 

きたおが笑うのが嬉しいただのおばさんなのでした♪