こんにちは。
骨折したただのおばさんです。

利き手を骨折すると、大変な事がいっぱいあります。

とくに苦労しているのが食事です。

左手で箸を使うのはめちゃくちゃ難しくて、
すぐに断念して、素手か、フォークかスプーンで食べられる食事ばっかりをとるようになりました。

およそ10日間の食生活を振り返ってみると、

カップラーメン、ピザ、ハンバーガー、カップラーメン、ピザ、ハンバーガー、時折、回転ずしを繰り返していました!!! 恐ろしい食生活!! 

ペットボトルの蓋を開けるきには太ももに挟んで左手で開けるので、

いつもちょっと吹き出してしまい、それが嫌で水を飲む量も減りました。

 

こんな巨漢アメリカ人のような食生活していたら、骨折どころか別のところが悲鳴をあげてしまう!!

すでに目に見えて肌が荒れてきているのがわかります、、、。

そして今日、もう体が限界値に来たようです。ただのおばさんは確かに聞きました。

 

野菜をくれー!野菜をくれー!

内臓の声です。

野菜を切ったりむいたりはできないので、千切りになった大量のキャベツを買ってきて貪り食うと、なんとか体の叫びはおさまりました。


しかしすぐに、歯応えのある野菜をポリポリ食べたい!!

と再び内臓が叫びだしました。


今度はきゅうりとかにんじんとかの棒状の野菜を買ってきてうさぎや馬のように貪ろうと思います。

 

肘が90度で固まってすごく不便です。。( ;∀;)

指は動くのできつねにしてみました。

早く普通の生活に戻りたいよ~!のただのおばさんなのでした。