こんにちは。
ただのおばさんです。

裸眼で目がいい。
フルマラソンを完走したことがある。
禁煙に成功した。

なんでも食べる。

そして、骨折したことない。が自慢だったただのおばさん。(くー!もっと自慢欲しい!)


泥酔して転倒して右手を骨折してしまいた涙

膝と顎にもどでかいあざ、、、(自業自得どす)


夜中、酔っ払いでタクシーで帰宅し、降りた瞬間にすっ転んで上半身の体重を右手で支えたただのおばさん。みるみる腕が膨らんできましたが、ま、打撲でしょくらいに思っていました。


しかし翌日、お医者でレントゲンを撮ると、、、


「折れてますね」


へ?


「手術したほうがいいかも」


へ?


「とりあえずでかい病院行ってください」


へ?


と、への連続になってしまいました。


右手を固定して帰ると、夫のただのおじさんは「骨折しても日常生活は送れるで。パソコンも音声でやればいい」と冷たい一言。食洗機に洗い物を入れてくれることさえしてくるませんでした。


骨折しても誰も頼ることはできないんだ!とすぐにわかったただのおばさんは、悲しいとかモヤモヤからした気持ちをすぐさま全部殺して、左手のプロになることにしました!


いま、左手でこのブログを打っていますが、めっちゃやりにくい!!

手書きの文字も書きますが、かきにきー!!

普段右手でやっていたことを、左手でやろうとすると、右手にめちゃくちゃ力が入ることもわかりました。


1番辛いのは、左手が痒い時にかけないこと!

角とかボコボコした壁とかを探してすりすりしています。今のとこベストなすりすり場所はまだ見つかっていません。


右手に力が入って痛くなってきたので本日はこのへんでどろんします。


みなさま、骨折にはくるぐれもご注意ください。かゆいところがかけなくなります。