こんにちは。

ただのおばさんです。

 

地獄を模しているのか?!

と思うくらい熱いサウナと熱いブクブク風呂、冷たすぎる水風呂を体験したただのおばさん。

くたくたになって部屋に戻りました。

 

夜ご飯にすしざんまいっっ!に行こうかなと思っていたけど、

外でご飯を食べる体力を失ってしまいました。

でもなにか食べないとな~。

考えるただのおばさん。

そうだ、デパ地下でいろいろ買ってこよう。

 

といわけでホテルを出て、松坂屋へ、、、。

しかし、松坂屋はすでにクローズしていました涙

なんて悲しい家出なんだろう。

 

結局、すしざんまいっっ!!をテイクアウト。

すると、なんだか急に食欲がわいてきて、

たこ焼きもテイクアウト、マックのポテトもテイクアウト。

寿司とたこ焼きとマックのポテトというめちゃくちゃなメニューになりました。

 

家出にめちゃくちゃはつきものだっっ!

こんなめちゃくちゃなメニューは、一人じゃないとできないもんね。

 

ホテルに戻り、お寿司とたこ焼きとマックのポテトを順番に食べたらお腹いっぱい。(当たり前)

大量に買って来たビールは全然飲めずに、

炭水化物でパンパンになったお腹のままおやすみなさい。

 

翌朝。

なんだかものすごいスッキリと目覚めました。

 

スマホを見ると、夫のただのおじさんからは何のメッセージも入っていません。

 

ただのおばさんは、パンを買って帰ってやるかと思い、

「パンたびる?」と送信。「食べる」を「たびる」と入れて少しふざけます。

 

デパートでパンを買って帰宅すると、、、、、、。

家には誰もいませんした。

 

あれ、夫のただのおじさんがいない。

あいつめ、ただのおばさんが家出したからって、

自分もどこかに遊びに行ったんだな。

 

ぶんすか。

怒りそうになったところで、この日が平日であることに気づきました。

 

あ、仕事に行ったんだ。

めんごめんご。心の中で古い謝り方をします。

 

スマホを見返し、まだ未読のままの「パンたびる?」を送信取り消し。

愛犬きたおが1日ぶりのただのおばさんの帰宅を喜んでくれたので散歩に出かけました。

 

夜、帰宅した夫のただのおじさんは、

「映画面白かったで~。ただのおばさんも早く観るといいで~」と言っていました。

ただのおばさんは、

「ただのおじさんだけ、面白い映画観てずるい」と言いました。

もうめちゃくちゃです。

 

今回の家出は失敗!

次回の家出のときはやっぱり安心安全なアパホテルに宿泊しよう!

そしてめちゃくちゃなメニューの夜ご飯はやめよう! と固く誓うただのおばさん。

 

ただのおばさんの家出のお話はこれでおしまいっっ。

これにてドロンします!!

ドロンッッ!