こんにちは。

ただのおばさんです。

 

家出してボロいホテルにチェックインしたただのおばさん。

ビールを美味しく飲むために、サウナに向かいました。

サウナ大好き! いえ~い!

 

大浴場の扉を開けると、

そこにはブクブクが下から出ているお風呂が。

ただのおばさんは目をキラキラさせます。

よし、まずはブクブク風呂を堪能するぞ。

入ってみると、、、、、

 

あつ!!!!!

熱い!!!!!

なんじゃこのブクブク風呂!

もしや、地獄の釜茹でか!?

家出したただのおばさんは罪人とみなされたのだろうか!?
 

アツアツのまっかっかになって、命からがら釜茹でをあがりました。

ふう、もうサウナに入ろう。

 

サウナに入ると、、、

 

あつ~~~い!

息をすると鼻の穴に熱風が入ってきて鼻毛が燃えそう!!

なんじゃ、このサウナは~!

大焦熱地獄か~!?

 

1分も入っていられず、

あちいあちい、と言いながら水風呂へ。

 

ひえ~~~!

冷たいっっ!!

こ、こ、これは八寒地獄?

 

ボロいホテルで地獄体験をしました。

ボロい、とか言ってたから罰が当たったのかなあ。

 

でも、だんだん体が慣れてきたので、

サウナと水風呂を繰り返して1時間くらい。

 

「ひ~、このサウナは普段のスーパー銭湯とは違って、体力がいるな~。もう疲れたよ~」

独り言を言いながら、風呂から上がると、

「100度を超えるサウナをお楽しみください」というポスターを発見しました。

 

お楽しめない!!

 

部屋に戻ってぐったり。

ご飯を食べに行こうと思ったけど、体力が奪われた……。

 

天井を見つめながら、夜の過ごし方を考えるただのおばさん。

 

誰も期待してないけど次回へ続くっっ!