こんにちは。

ただのおばさんです。

 

今日はただのおばさんらしからぬ、恋愛の話をしてみます。

 

ただのおばさんは、こう見えても(どう見えても?)

ただのおばさんの夫のただのおじさんと出会ったとき、猛烈なアピールを受けました!

ただのおじさんは、初めて会った日に「俺はただのおばさんと結婚する」と言い、

その後、一日おきに電話をかけてきて歌を歌いました。今思えばへんたいだ!

最終的に、東京タワーの展望台にて「俺、手紙を書いてきたよ」と言って、

その手紙をたくさんの人がいる中で声を出して読んでくれました。へんたいすぎる!

 

ただのおばさんは、こんなに変なただのおじさんのような人が現れることは今後一生ないだろうと思いました。

 

なんと、ただのおじさんは、結婚前はただのおばさんを大事にしてくれたのだ!!!

これは、ほとんどの夫婦がきっとそうなのであろう!!!

(ちなみに、ただのおばさんもただのおじさんを今は大事にしていません)

 

交際当時と結婚してからの変貌エピソードをご紹介します。

 

交際当時。

ただのおじさんは、ただのおばさんのことを「リボンの騎士」と「ピノコ」に似ていると言いました。

 

リボンの騎士、可愛い!

 

ピノコ、可愛い!

 

ただのおばさんを可愛いキャラクターに似ていると言ってくれたただのおじさん。

なのに。なのになのになのに。

 

結婚後、ただのおじさんはただのおばさんのことを……。

グレムリンに似ていると言います!

 

ギズモから分裂した残酷なグレムリン!!

 

ファルコンにも似ていると言います!

 

鼻の穴が特徴的なファルコン!

 

話が変わりますがち『ネバーエンディングストーリー』の主人公は

こんなにかわゆい男の子から

 

こうなりました。

これは恋愛は関係ない話!!

 

話を戻します。

 

最近『ゴジラvsコング』を観たただのおじさん。

ただのおばさんに「おまえは、ミニラに似てるな」と言いました。

 

ミニラ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが。

 

これに。

 

恋は盲目と言いますが、恋が覚めるとここまで変わるんですか。

恋って、覚せい剤かなんかですか。

 

本当にあなたが見ているのは同一人物ですか。

自分で言うのもなんですが、

あなたは、それでいいんですか。

自分の妻が、ミニラで、本当にいいんですか。

 

ていうか、

ただのおばさんは、実在の人物に例えられたことがない!!

いつか、人間に似ていると言われてみたい。

そう熱望するただのおばさんなのでした。