こんにちは。

ただのおばさんです。

 

『ムカデ人間』にすっかり心を奪われたただのおばさん。

無類のホラー映画好きになってしまいました。

 

余談ですが『ムカデ人間2』は『ムカデ人間』を鑑賞した青年が、

自分もつ・な・い・で・み・た・いという願望に駆られ、

乱暴に12人つないじゃう物語。素人なのでホッチキスでつないだりしています。

 

『ムカデ人間3』は、経営難となった刑務所が舞台。

囚人たちの食事代を浮かせるために、

500人がつながれます!

つないじゃえば、1人分の食事だけでいいでしょって、うひょー! とんでもない思考!

これはもはやコメディです。やりたい放題です。

 

そんなこんなで(どんなこんな?)

年間50本くらいはホラー映画鑑賞をするただのおばさん。

 

映画館で観るのが一番いいのですが、

もちろん家でも観ます。

部屋を真っ暗にして、大音量で……。

 

すると、恐ろしいことが起こるのです。

 

誰も待ってないのに#6に続く。

 

『ムカデ人間3』は500人つながれちゃうぞ。

なんそれ!!