感謝ですかね | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、ゲンジョウです爆笑


久しぶりのブログですね〜拍手

数週間前から禁酒生活に入りました!!
お酒は、飲みたい衝動がすごい時もありますが〜禁酒ですクラッカー



第10回家康楽市
{006CA6F2-0D4C-4B82-B97E-346A96E9EEEF}

ご縁があって、司会でお手伝いさせていただきますマイク
初めてお会いする方々、久しぶりの方々、よろしくお願いしますチョキ


禁酒生活をしても、飲み会の場所には行きますのでお時間あれば呼んでください音譜


数ヶ月前まで、人間不信になり掛けてましたがなんとか復活できそうです合格

嫁さんに感謝ですかねドキドキ

後、僕みたいなものを必要としてくれてる人達に感謝ですかねドキドキ

ありがとうございますチュー