不思議 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、ゲンジョウです爆笑


最近は、ボート乗ってます🚤
{51702D8F-C267-44BC-8181-93243D10EFFC}


まぁ〜、反響が凄いですよ雷
でも、開催しているレースのCMに出てるのに自分が会場でお仕事していないので悔しいですプンプン

盛り上がっているなら良いんですが花火




最近、凄く不思議と言うか!?
知って頂いてくれたり、前から知ってるとか声を掛けてくれて嬉しいんですが拍手


『ゲンジョウ』とは、芸名です合格
昔、高校1年の時に先輩に付けられた『アダ名』なんですよルンルン

だから、高校時代から知り合った人達が気付くのはわかるんだけどニコニコ

最近は、小学校や中学校時代の関係の人達も気付くようですチュー


あの頃は、『ゲンジョウ』でも無いしヒゲも無いし健介さんにも似てないし!?
{9515FB35-60D3-4756-9F83-24CCB7F6D08F}
これも似てないかも雷
顔がパンパん過ぎる!!!!!


何で気付くんでしょう!?
この前、中学校時代の同級生の親に気付かれました照れ

嬉しいですけどね、何でなのかね〜!?

不思議ですチュー