『楽しんで来ます』 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、浜松でお笑い文化を広める男!
虎あげは。。ゲンジョウです!


今日は…

『サトー建材大忘年会』
司会&ネタをやらさせて頂きます[みんな:01]


楽しくやってきます[みんな:02][みんな:03]


いってきます[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿