『第100回窓枠お笑いライブの思い出』 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、浜松でお笑い文化を広める男!
虎あげは。。ゲンジョウです!


先月11月のお笑いライブが…
窓枠お笑いライブ
第100回を迎えたんです[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



お陰様で満員御礼&立ち見[みんな:06]

司会を虎あげは。。でやりました[みんな:07]
photo:01




大喜利
コント
企画ゲーム
漫才

お客様も喜んで頂けたでしょう[みんな:08]

詳しくは、静岡情報サイトしずふぁん

http://shizufan.jp/netamap/seibu/72008/


ライブハウス窓枠の社長さんと話をした結果!
虎あげは。。は、窓枠お笑いライブの代表を降りまして後輩に任せる事にしました[みんな:09]

そして、来年からは『たまぁ~に出る』と言う【プレミアム芸人】になります[みんな:10]

イベントなどは、今まで通り出演して行きますのでよろしくお願いします[みんな:11]


正直、ライブの代表を降りたら『肩の荷が下りる』感じでホッとした思い出[みんな:12]

photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿