『プレイヤーズ!!試写会の思い出』 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、浜松でお笑い文化を広める男!
虎あげは。。ゲンジョウです!


この新聞の写真を見てください[みんな:01]
photo:01

photo:02



はままつ100周年記念映画
『プレイヤーズ!!』
完成試写会の新聞です[みんな:02]


photo:03

photo:04


完成試写会を見るには、招待状の様なものが来ましんです[みんな:03]

しかも、TOHOシネマズプレミアムシートで見たんです[みんな:04]


この時は、皆さんが観た映画プレイヤーズ!!とは違っていました[みんな:05]

監督が、いろいろ考えて皆さんが観た映画プレイヤーズ!!に近付いて行ったんです[みんな:06]
監督の凄さを感じております[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



この時のゲンジョウ、不安と期待に入り乱れたし[みんな:07]

早く皆さんに観て頂きたいと願った時期でした[みんな:08]




iPhoneからの投稿