『再開は早く来た思い出』 | オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

オフィス笑門・笑門工房 代表、ゲンジョウ

静岡をプロレスマスク職人の聖地にしたい(師匠の言葉)

PUKU PUKU工房第1期生(1番弟子)
お笑いタレント・マスク職人(駆け出し)

ゲンジョウ(虎あげは。。)ブログ

どーも、浜松でお笑い文化を広める男!
虎あげは。。ゲンジョウです!



春のそっくりさんカーニバルから数ヶ月[みんな:01]

こんなにも早く再会出来るとは思わなかった[みんな:02]
佐々木健介さん
photo:01



ファンクラブの会員でもある私は、近くで試合があると吉報を頂いたので[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02

photo:03


数分だけ、お話が出来ました。
覚えていてくれた[みんな:06]

ずーっとファンだった[みんな:07]
最高に良いオーラを纏った方でした[みんな:08]

因みに、奥様にもお会いしました[みんな:09]
photo:04


直ぐに…
けんちゃんのそっくりさん[みんな:10]
けんちゃんのそっくりさん[みんな:11]
言って頂き、最高に嬉しいです[みんな:12]


こんなお二人にお会い出来たことに感謝してます[みんな:13]

これからもずーっと、この夫婦のファンでいたいと感じた思い出でした[みんな:14]


iPhoneからの投稿