るか&マッキーお誕生日会〜⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

おはようございますニコニコ

土曜日、日曜日はずっと雨傘でしたねアセアセ

えぇ雨と凄い風の中ゴルフしてたemiですえーん

今週末こそは晴れて欲しいものですお願い




ではでは本編いってみようパー

年の瀬も迫った去年の12月27日の事〜爆笑

みんな大好きlucy' cafeに集合〜グッ


貸切りでございます照れ誰か写り込んでるアセアセ

この日のメンバーは・・・


今日の主役のマッキー

いい笑顔で分かってんのかなぁ爆笑


妹分のティノお嬢さまルンルン



天ちゃん、今日は明ちゃんとロンパパは

諸事情でお留守番タラー


今日の主役のるか〜

お肉を待ってるんか〜もう舌👅出てるでウシシ


ほんまいつも耳が裏返ってる源治ゲラゲラ

何びっくり顔してはりますのんやチュー


初っ端から寝てるってどうよ〜ルカぼけー

この6わんこでお届けよんウインク


まずはみんなで乾杯〜🍻


う〜ん何鍋やったかな滝汗


〆はラーメン入れて、この甘辛のそぼろが

ピリッとしててまいう〜やったの酔っ払い


カルパッチョにアボカドとエビ🦐のサラダ🥗


いやぁどれもこれも間違いナシの美味しさラブラブ




もちろん欲張りプレートもありますねんウインク


マッキーの眼力やったら欲張りプレートが

やってくるかもやな〜爆笑


どんだけ嬉しそうなんやびっくり


あたちはママがいればご飯なんて・・・

天ちゃんたらそんな事言って〜笑い泣き

楽しい時間はどんどん過ぎて行く〜笑い泣き

メインイベントしなきゃアカンやんちゅー






ママ達の食欲凄いよ〜びっくりするよ〜って言ってるお子達にポチッとよろしく〜ラブ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村