あけてますやん | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

皆さんあけましておめでとうございます🎍

って普通に語ってみます(笑)

昨年は7月からブログを放ったらかしでした滝汗

やっぱりブログも好きなのでリハビリがてら

ボチボチとやっていこうと思いますニコニコ

覚えて貰ってたらまたたまーに見て下さい照れ

源治とルカはすこぶる元気ですキラキラ

先ずはお正月ネタから・・・


今年も作ったわんこお節ラブラブ

若干手抜きなのはクタクタだったからチーン


パパさんが毎回買ってくれる高っい肉ステーキ

たたきにしてます。

野菜の豚肉巻き

筑前煮風〜


鰤焼き、栗きんとん、野菜入り厚焼き卵

こんな感じのお節でしたんデレデレ


源治とルカは食べ過ぎかーって位でしたにやり

何故にクタクタだったかと言うと・・・


人用のお節作ってましてん爆笑

母がもうしんどいと数年前にリタイアして

お節大好きっ子の私は一大決心よ〜ニヒヒ




作って貰って食べる幸せはないが

(人に作って貰うと何でも美味しいやん)

取り敢えずのやり切った感は満載やで爆笑


今年は白味噌のお雑煮やめてみた。

これがとっても好評でした〜拍手拍手

この1年もどうなるか不安なスタートな

世の中ですが、幸せな日常が戻ってくる事を

祈りながら、遊びたいと思います(笑)

今年もよろしくお願いしま〜す by emi




あたち達食べ過ぎたんよね〜なお2人にポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村