今年も琵琶湖in水泳部 NO.3 ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

水泳部の1回目の活動が終わった所で・・

みんなお腹空いてきた〜(1番は私やけど)

楽しみBBQの始まり始まり〜拍手拍手

まずは乾杯🍻こんなんしとってんニコニコ

{5A175698-840F-49A2-82DC-329A67E26536}

用意もせずティノママと写真撮ってた爆笑

{F9425351-975C-4868-A714-1E22EAEF69EB}

色んなキムチが並んでるるる〜ルンルン

うちはだだちゃ豆とホルモン持ってきたウインク

みんな大好きだだちゃ豆ハート

喜んで貰えて良かったわ〜照れ

ここで気がついた、料理の写真ないガーン

でもええのん見つけたで〜チョキ

{B2041496-57A0-4B66-8B40-0DB5D125486D}

マッキーママからパクったったデレデレ

〆にはこんなんもあったよん割り箸

{20A859F0-AC0D-4BB4-AFC6-183E655CE591}

ホルモン入りの焼きそば爆笑

ティノパパ、マッキーパパいつもいつも

美味しく焼いてくれてありがとーチュー

うちら夫婦はずっと食べてたわ(笑)

横から突っ込まれそうそれはお前やっておーっ!

{9CA196F9-1416-4336-8F74-237B11273A4D}

るかパパが持ってきてくれたぶどうさん🍇

種無しやねんけど、お嬢様の私はやね〜

剥いてくれな食べられへんねんおねがい

ずっと言うてたらるかパパとハル君ママが

1個ずつ剥いてくれた〜ラブ拍手拍手

でもさぁめちゃ美味しかってんキラキラキラキラ

その後は誰も剥いてくれんから

(うちのパパさんどないなっとんねんハッ)

自分で剥いて食べましたわ〜100点

大人になったわチョキ

お子ちゃま達にもわんこご飯あるで〜ルンルン

{B5292ABE-BC96-4C36-A527-962129EFD3F2}

ローストポーク、牛肉の野菜巻き、なんちゃって野菜のキッシュでござい〜ウインク

肉なかったらるーるに殺されるからなてへぺろ

{DFC126B4-DC7A-4FC0-9D68-6D5D68189BD6}

ワイルドに食べてはったるーる爆笑

{573E7529-F707-4F02-9EB8-B8300B41A75A}

負けじとティノまで丸かぶりや〜んびっくり

{C4C65D20-BC41-40D0-AA91-56668BA7A2FF}

マッキーはお上品に食べておりましたわ爆笑

{4C7F6951-5DD6-4AEF-8BFE-6B222041863C}

ハル君お肉食べてる所なくてごみ〜んお願い

{57B34863-DDED-4136-8034-959887619423}

またや!また可愛らしく食べてからにえー

しか〜しその実態は・・・

{01C9756A-79C7-43FC-99F0-56C5B71565FD}

丸飲みしそうな勢いやったわ爆笑

{D23BB7DB-A612-44E8-B464-A916C7ABCC2B}

源治ったら目が真剣過ぎやろ(笑)

{7E836B98-4126-43FD-A890-CA7C1001FBE7}

るかパパから貰ってる源治キョロキョロ

パパさんからも貰って食べてんのに〜えー

{F1AF5FCE-D4AE-48F5-9985-32CCFC6F6C13}

マッキーママが作ってくれたお芋さん🍠

お子達お祭り騒ぎの大騒ぎやったで酔っ払い

みんないっぱい食べれて良かったねルンルン

{AB21552D-C6D0-4C01-A050-5C5C930B40EE}

あんだけ食べといてまだ目がハンターやんアセアセ

{6521F01C-DFD3-412A-B5E0-6975020224E6}

源治は可愛く言ってみる作戦かキョロキョロ

{52654D92-C9AF-4911-9295-7EC47075618D}

マッキーほんとの子供みたいに座るねんラブ

何か察してらっしゃる??

まだまだ楽しまなアカンで〜ウシシ

{D643C7BE-4DEF-40F4-8160-7A6BC9B8BA77}

ティノちゃ〜んお利口さんやね〜100点

と言うことは・・・


{DA92A466-D68F-46F9-AEEF-3A49955BA2DF}

      そう言う事ですやん!!

って事で続く〜爆笑


ハル君ママが連載開始やで→




お腹いっぱい満足な私にポチッとよろしこ照れ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村