実は・・・♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

うふっやっと発表できますねんチュー

実はっすね〜うちの源治とルカがやね〜

お洋服のモデルさんしましてんルンルン

A BIENTOT さんの春夏のお洋服Tシャツエプロン

いやぁ前にお声掛けして貰ったけども

ほんまに実現するとはびっくりぽんやったカナヘイびっくり

大寒波の日曜日、そう私が乳バンド忘れた日が撮影の日やってんてへぺろうさぎ

{B4291816-1BC5-4E6E-82EE-EA00528041F6}

行ったらこつぶ店長テントに入っとったラブ

A BIENTOTさん入ってるビルの貸し部屋へ

{467BDC64-BF8F-4A07-BD87-DA466DAF9A4E}

お洒落なお部屋でしてんルンルン

さぁ撮影開始〜カメラ

前半写真はございませんショックなうさぎアセアセ

私がテンパってたわびっくり

だって初めての事やし、ちゃんと出来るか

ヒヤヒヤもんやってん滝汗

{6E7BEB80-6A67-46BF-BC3C-4DD84775757F}

{C0BCAF75-15BA-42FF-A431-AF10B2AF5B51}

いやぁほんま大した写真ないわサッ

最後に着たお洋服だけちと撮ってますカメラ

{94DB0679-619D-4F2F-A89F-34D47B5519EA}

{009D31EC-F467-412E-91EB-4C70CB4DC131}

{E5C060AD-F664-439D-B2A6-1C445E89B933}

{B30FD2F9-6166-4391-87BD-D16EBF4D8A17}

このお洋服可愛いのよね〜カナヘイハート

こつぶちゃんも一緒に撮ってるんだよ爆笑

最後はカフェにお茶しに来ました風でコーヒー

{39F4F9CC-3364-4F8D-B0E1-496C052C9DB0}

セットがとってもいいでっしゃろキラキラキラキラ

A BIENTOTさんに戻っていつもの場所でカメラ

{D211FDBC-54C7-48E0-9DEB-FB5D6BBE9D66}

こつぶちゃん疲れたよね〜笑い泣き

初めての体験だったけど、うちの子案外と

こなしておりましたわ拍手拍手

おやつの力は絶大やわ爆笑

カメラマンさんにも褒めて貰いご満悦なお2人だった事は言うまでもありませんがねあんぐりうさぎ

もうすぐカタログが完成するはず!!

また届いたらアップしようっとおねがい

親バカ記事にお付き合いありがとうです照れ