家族で遠足 NO.1 ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

土曜日に朝も早くから活動して遠足やでウインク

ひょんな事から行きたかった所へ〜キラキラ

パパさんが行こうって連れてってくれたラブラブ

{0CA2B60B-EB48-454E-A19E-2B3F12E04350}

ここよ〜ってどこやねん(笑)

{E54C8EA8-0839-4F3D-8D7C-8EEF92975BD6}

京都は南禅寺でございます〜照れ

{EB5057BC-1621-4A63-A609-232F65877DBA}

人がまだそんなにいないねんよキラキラ

ってこの時点で朝の8時半やからね〜爆笑

{9CE30554-50C7-431E-9584-5032182DD7A9}

紅葉も見れてラッキーだわ〜チョキ

{4545E875-77A1-48F7-9B1B-DBCD7880A9A2}

{0196853C-069B-47ED-9125-E41221364B25}

{554CCBD1-84B1-4617-916D-26B343351D4B}

さぁさぁお目当ての場所に行かなきゃニコニコ

{C67595B1-58E2-41AC-B6B6-C1A0D71D5CC7}

パパさんがお祈りしてたで〜

『2人が賢くなりますように!』やってえー

私も『パパさんがアホな事しませんように』

{2860ACED-DC22-4D89-850B-A2624F91D3FF}

ここよ〜ここ!!来たかったのよ〜ラブ

{6D64DECC-EF57-4280-8746-3251C7ABC2C6}

皆さん見た覚えありません?

ではではこれでどう?

{89CBC8C2-5DED-4085-BA54-CE9524A04BBA}

サスペンスでよく出て来る場所チョキ

来てみたらもっと長く続いてると思ってたけどもそうでもなかったびっくり

でもテレビで見てた場所に来れて幸せだわチュー

{EB019C63-85EF-42BF-BC13-5B7BE75DD4CA}

上からはこうなってた!

うん、絶対落ちてないと思うで〜ウシシ

{941D57E3-0594-4A22-B129-9E4736CAFBFF}

{F9DAE72B-A34E-48F0-9BE9-A021EB499BB2}

{7CD36A28-121F-4F33-A6FE-7998A4E75D85}

いやぁ協力的に写真が撮れたわグッ

おやつの効果は絶大ですな(笑)

いやぁ私はとっても満足ぞよ〜キラキラ

パパさんありがとうやでチュー

ではでは今日のメインの場所に向かうで 車 DASH!