ネイルチェンジ ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

やっと週末きた〜チョキ

今週は火曜日からの出勤だったのに

長かったわ〜滝汗

これも全て暑さのせいやねプンプン

でも1ヶ月は早いわ〜もうネイルチェンジ

の日になったもの照れ

今回はこんなんしました〜マニキュア

{C0218F0E-3CC5-4F3E-A32D-8B5F25BAEC7C}

{D4010582-0E99-4919-BBC1-8177C84AEE28}

テーマは『ザ・夏』花火浮き輪カキ氷

海をイメージして貝殻やヒトデなどを

散りばめてみましてんウインク

今回も大満足なネイルですわ〜ラブ

いつもありがとうございますキラキラ


{0BD5F219-CCEF-41D7-B067-F7422E679137}

そ〜ぉかしら 源たんありがとうねラブ



{0104354C-7F2B-4296-8AA3-E9A86BF2463A}

ほんと口の減らないお嬢さんだわムキー

自分が1番と思ってるとこがちとムカつくハッ

まぁ気分が良いから許しといたろかウシシ