BARBET ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

毎日あっついわ〜アセアセアセアセ

折角休みやからちと朝寝坊とか思ったけど

目がさめるんよね〜アセアセ (年やからか?)

なので平日と殆ど変わらん時間にお散歩あしあと

帰ってきて家事をして(ほんまにしたんか?)

お昼になったらお腹が空いてきたな〜チュー

ちよっと久しぶりに行って見よかね〜爆笑

{543C94F0-AA24-478E-A0DB-6B80756F9B13}

{B399A6B9-D21F-46DE-A766-D6E4EB8A0E5A}

BARBETさんにやってきましてんルンルン

ここは危険地帯やけどね(笑)

何せ可愛いお洋服があるんですわTシャツエプロン

いやいやランチをしに来ましてんナイフとフォーク

{160BDFEB-6A0E-491C-B489-7B90C51B2FBD}

ほんまに久しぶりやね〜ってか分かるん?

{CA021F4D-EC3A-485B-B61F-7BAA10AF0FDA}

源治ったらいきなりそれですか〜爆笑

{C66F26DC-8D36-4E99-9D8D-40276B66967E}

{A131A5A4-400C-4DD2-A260-1531B65DD01F}

頼んだから待っときなさいよ〜ぶー




今日はよく喋ってますぜ!!うるさいけど爆笑

{B7D7EE5B-1AAF-4D8C-B18C-85D551DD8419}

可愛い器で出てくるヤギミルクおうし座

{A90E2CC2-CA4E-4290-8CC5-3DD7811BE22B}

いつもの如くお利口に待つお2人ニヤリ

{93DAC055-2FC0-4C0E-AE6C-89155825C3D9}

1度も顔を上げる事無く飲み干したわびっくり

{40AFEF7F-AEA7-4C65-A8DE-9A19B3917825}

ワンプレートランチにしたわキラキラキラキラ

{EC939A65-0476-4003-8773-693C1195D7D6}

ご飯の後は男の子ワンコのルアン君とルンルン

バルビーワンコもいっぱいでわちゃわちゃ

遊んでおりました爆笑

{C3AA65DC-BBE3-434A-B4D3-AEA27A5315D1}

ちゃんと写真撮れてなかったわガーンタラー

そしたらなんと前にわんわんマルシェと

ランチをご一緒したamichiさんがtrimmingに

来られて〜この前お迎えしたお子ちゃまの

アンジーちゃんがいたんだよ〜ラブ

{1A3F7411-CD5A-4A31-BFDC-6F374D5F8B4D}

7ヶ月のアンジーちゃんですラブラブ

もうちっちゃくて可愛くてびっくり!!

お兄ちゃん2人と仲良くしてるって爆笑

あー楽しい時間だったわ照れ