お初のカフェへ ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

とある土曜日にパパさん休みになった拍手

さぁどこ行く?やって来たのは・・・

{C8FAB535-B75D-4451-8ECD-D9C9C4893C2E}

『FEEL EASY』さんというカフェよルンルン

{CC38AA2C-1EC4-464A-BB4E-F1262A5790DC}

奥に見えてるのはちっちゃなドッグラン足あと足あと

{3ACE4817-D8D1-4523-970E-FE3F8D477747}

trimming、物品販売とカフェがあったわ照れ

{54A6A8E7-F365-410E-B69A-66386DCE33D3}

可愛らしいお店で半分個室チックな感じの所

(ちょっとだけ仕切ってるねん)に陣取ったグッ

{9D24BBBF-E5BC-4AB0-BC7F-962F6144310C}

ワンちゃんメニューもあったよんキラキラ

{48AE243E-E73B-4991-B378-4E5DFEF06EB2}

ルカちんピーンチアセアセアセアセ

{A1B04345-0F8B-419E-A566-0D8EC52F4503}

ここのお店は椅子にはNGだったのだ~滝汗

{2F9B0395-9432-426D-A353-776C89750A3B}

源たんはいつも下でいますやんニヤリ

少しブーたれルカちんですが、うまうまが

あればいいねんと現金な奴ですわえー

{4932E50D-4D4E-426B-B1AF-6EFCAA5D7F69}

有頭海老と手ごねハンバーグにした爆笑

海老がおっきくてプリプリでボリューミー

美味しかったですグッ

{A8D08373-4C41-4041-9A17-5B8C3E51FEEE}

源たんとってもいい笑顔ですなぁ~ラブ

{893990B9-A1F3-42F6-ABEC-D9D68D580B85}

鹿肉のステーキとリゾットにしてみた爆笑

{56481755-B138-416D-A44F-A8851A8357E7}

{12F8C526-0D2A-4CA8-9CEC-D7B1F5BD19FB}

いつもの様に速攻お食べになりましたウインク

{A2A5E461-B1F7-4439-946C-6E8DBF051F17}

良かったね~ルンルン

ちょっとはみ出てるけどステイしてグッ

物品販売の方に行ってみよか~ニコニコ

と向かったらいらっしゃったのが・・・

{5E79A879-8145-494A-BC79-5FF767FFCD1A}

看板犬のこぶたんラブラブ4ヶ月やったかなぁ

まだまだパピーちゃんでちっさいねんラブ

{A975EF8D-8E17-48D6-9F49-39F6A62AC23C}

めちゃ可愛い~ラブ源治の巨大さがガーン

{C6D99B5F-8535-4070-9128-043586234A5C}

堂々としてるこぶたんでみんなと挨拶も

ちゃんと出来るしええ子やわ~キラキラ

{E4F14A67-3880-4406-AB9E-CBDC17F22C0C}

振り向きも完璧やんグッ

{43C54501-2821-4D90-B613-2E0BAB3D412D}

真剣に持って帰りたかったわチュー

もう家帰ってきても、パパさんたらずっと

こぶたん、こぶたん言うてますねんぶー

その内きっとこぶたんに会いに行きよるで~