癒しの旅~♪ ~マニラ~ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

なんだか随分ご無沙汰でした 

先週の木曜日から月曜日までの5日間

フィリピンはマニラにお友達の癒しの旅へ~ 

今回宿泊したホテルは

ニューワールド マカティホテル ホテル

なんと5つ星だよ~流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星





エレベーターなんて乗り込んだら

階ボタンの下の部分にある四角い場所に

ルームカードキーをかざしてからじゃないと

自分の階のボタン押せませ~ん 

お部屋も広くて~









シャワーブースとバスタブ両方ありました~





14階だったんで見晴らしも良かったよ 





このワンちゃんホテルの入り口に待機してるんだけど

なんと麻薬犬みたいです。

到着したスーツケースなどの荷物の回りを一周して

違反な物が入ってないかチェックしてるんです 

とってもお利口さんで可愛かったよ~ 

これだけで長くなっちゃった(笑)

次はお食事編にします~