こんばんワイヤレス














































僕です。

リレーブログ4人目は長野です。

相の棒さんから大門1いただいてます。

答えていきます。


大倉空人、押し引きバレてるよ。漢の感ってやつ。

小泉光咲、これから君のことラーメンマンって呼んでいい?(本気と書いてマジ)

桜木雅哉いや質問の内容むずすぎやろ。

武藤潤、武藤家のWi-Fiをもっとつよつよにしてください。

杢代和人、ざっつらいもっくだい。

吉澤要人、特にないです。嘘です。首の長さを分けてください(真剣)


という感じです。
文字数はめんどくさくて数えてません(笑)
誰か代わりに数えてください。よろです。












ということでGWのお題書きます!

僕は

平成15年7月16日午前8時9分

にこの世にやってまいりました。


幼少期はほとんど

喋ることが少なくて

泣いてばかりで、

その人がお母さんかお母さん

じゃないかの判別がすぐできるのか、

お母さんから離れたらすぐ泣き始めてしまう

ちょっと神経質な子供でした。

そんなこんなで少し不思議な子でしたが

ある時から急に喋り出したみたいで

しかも間違った覚え方をしていなくて

どんな単語も大体正確に喋れたみたいです。

要するに天才ですね。
(自分で言う時点で違う)



あとは僕、昔は左利きだったんですよ。

それを矯正して右利きにしたのです。

だから字が下手なのかなぁと思ってます。

だから今も腕時計をする時とかは

右手にする方がしっくりくるんですよね。

今思えば、どっちも頑張って

両利きにしたかったなぁって思いますね。

かっこいいから。





そして記憶力は良かった気がしますね。

昔は凄く電車が大好きで

電車の種類を

ほぼ全部言えるくらい電車好きで

プラレールがめちゃくちゃ好きでした。

 マジ
(本気です)(今は覚えてないけど) 







あとは仮面ライダーも好きでしたね。

僕は電王、ディケード、ダブル

辺りはめちゃくちゃ好きでしたね。

小さい頃の僕には怖すぎずという感じで

好きでした。








ウニのトゲトゲ部分みたいな前髪の長野








うさぎちゃんとふれあい中の長野

昔からよく行った思い出の動物園です。

この頃から汗っかきやないかい。






昔はサッカーをはじめとして

体を動かすのが大好きで

自転車も幼稚園年少の時には

もう乗れるようになりましたね。

こんな感じでバチバチのアウトドア派を

決め込んでいたのですが、

何があったのか今はインドア派の極みです。

どちらも良さがありますけどne












昔の話を聞いたり写真や色々を見ていると

泣きそうになってしまうぜ。(笑)

本当に楽しい幼少期を過ごしましたね。

大切に育ててもらいました。

だからこその今がありますね。

今も最高に楽しいね。幸せだね。

本当に両親含め周りの環境に感謝です。

ここからの人生が

僕からの家族への恩返しですね。

いつもありがとう。

そして観測者もありがとう。

みんなありがとう。

ラブアンドピース❤️&✌️(笑笑笑)








こんな感じでGWブログでした。


武藤さんに質問です。

名字が武藤ですが、
コーヒーは無糖派か砂糖あり派どちらですか?

また、名前がじゅんですが、
最近、しゅんとしたことはありますか?




以上です。

良きゴールデンウィークを!!