みなSUNこんばんはーーー

GNJB WEEKの3日目を務めさせていただきます、まっさですどうも

最近どうお過ごしでしょうか
僕はスポーツ人間になってます
友達にボクシング教えてもらったり、バスケしたり、部活参加したり毎日筋肉痛との戦いで楽しーー!

それではこーさくの質問答えます!

最年少で嫌なこと?


たくさんあります!!


うそですwwwwww


まじめに答えると
前は意見の言い合いとかの時発言を控えたりしたことですかね

最年少として意見とかはあまり言わない方がいいなとつい聞くことに集中しちゃってました
ステージ上では年齢負けしないように、日々の努力でパフォーマンスも表現力も頑張ってるからその点は自分は最年少だとは思ってないし

何かミスしても優しい優しい兄達wが助けてくれたりなんだかんだ色んなことを許されてきてるし、結論僕はげんじぶ最年少で最高に幸せーっす


それではそれではGWの課題行きます




幼少期のまっさはですね

2人と同じく3歳くらいまで話さず心配されてたそうで、今だに言葉に関してはなんでか心配されてるーーwなんでーーーーw

絵本が嫌いで読んであげなくてもすぐ寝る、夜泣きもしない、常に笑ってたから人に会えばまわりを笑顔にさせて、頭ぶつけた時でさえ泣かずに笑ってていい子だったのよーって言われましたね
幼少期がいい子すぎたからか大きくなってから大変って言われてます


あははははっははは



保育園の年中ぐらいから記憶がうっすらあって仮面ライダーダブル、オーズ世代で変身ごっこばっかしてましたね
小学生ぐらいまでは誰とでも仲良くなれて誰にでも話しかけることができてたけど
今は、人見知りがタタックさん出ちゃってなかなか自分から話しかけることが減りましたし先輩とかほんと無理でしかない
昔の自分に戻ってくれい!!



続きまして


YO相棒😎風呂中?インスタ中?
君に夢中ー?


俺からの質問に答えろYO


大問1

げんじぶメンバー一人一人に今言いたい事!
注意事項
1→なに書いてもいいよ
2→メンバー一人につき10字以上35字以内で答えよ

ex> ながのリョウタさいきんおくち悪くなーーーーい?怖いよーーー。(30字)


とかねー😆


では
バーイバイ



happy