Pizza Party! | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです。

今日は小学生以上を対象とした
Pizza Partyでした!!!

皆とっても楽しみにしていてくれたみたいで
とても良かったです☆

さあ、始まり始まり~。

青山先生のあいさつから


自己紹介









そしてPizza Time!!!!

チーズピザと、ペパロニピザがあり
Can I have the cheese pizza, please?
と言ってピザをもらいます。









飲みものだって、ちゃんとリクエスト。


It's good!!!


みんなニコニコです☆




そしておかわり!


「I ate six!」という子もいました。




yum yum

みんなポップコーンが待ち遠しかったようです



ポップコーンが出来てくる様子をみて
「wow!!!」と感動する様子が可愛かったです。

お腹を少し空かせるために
外でゲーム♪
今回はエッグハントをして、中の数字でクジをしました。

Joshua先生の説明に
みんなしっかり耳を傾けています。


Where are the eggs?


I found one!









そして、数を呼ばれて景品をもらいました!









Congratulations!

そしてそして
Movie Time!

・・・の前にポップコーンをもらいました!


自分でバターをかけたり、塩を入れたり
みんな自分の好きな味にしていました。


今回は「Cloudy with chance of meat ball」を観ました。
皆爆笑、大笑い!

その後、なんと!
Megumi先生がベビーと一緒に遊びに来てくれました!
皆一瞬ぽかん、としましたが
色々とお話をしていました。

Megumi先生も、皆にあえてとっても嬉しそうでした☆
また、是非遊びに来てくださいね。

その後は、皆でドッジボールをしてお迎えを待ちました。

楽しかったですね!

次はBBQパーティーです。
今週から、お手紙を配布しています。
皆さんぜひ参加してください♪