May 19th | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです。

私の周りで嘔吐がはやっています。
皆さん、気を付けましょう!

さて、今週の土曜日は
小学生以上を対象としたピザパーティーです!

ピザはた~っくさん用意する予定です。
観る映画も決まっていますよ!
楽しみにしていてくださいね☆

さて、先週の様子と今日の様子です。

今月から入会した二人も一緒に。
今月のテーマに沿って
I like ○○をしました。



上手になぞれたかな?

そして、こちらは本日の様子・・・。
と言いたいところですが
カメラを向けたら撮影拒否をされました。


今度盗撮でもしてやろうかと思います。

週末何したの?と話をしていました。
「I went to Shizuoka!」とSさん。
カメラにはおさめられませんでしたが
上手に発言していました。

さあ、今週も一週間頑張りましょう!