7月26日(木) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

保育園の赤堀です!


園庭に小さなカエルがぴょこぴょこ跳んでいます。

カエルを追いかけ、捕まえ、楽しそうな子ども達。

でもまだまだ力加減ができず、かわいそうな運命を

たどるカエル達。

生き物の面白さを知ると共に、命の大切さも

学んでいってほしいなと思います。


玄関ホールで元気いっぱい動いて遊んでいる

0歳児さん達♪


ボールがコロコロ…
Genius Education Academy


追いかけてこんなところまで!
Genius Education Academy


絵本を見つけたよ!

どんなお話かな?

Genius Education Academy



お昼寝中の2歳児さん、

自分でこんなにきれいに布団を

敷くことができました!

Genius Education Academy

たくさん遊んでぐっすりお昼寝。

みんな気持ちよさそう!
Genius Education Academy

暑い時期、お家でも早寝早起きを心掛け、

元気に過ごしましょうね!