7月25日(水) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

クローバー保育園のNorikaです。

今日も暑かったですね!


空は曇りでしたが湿気がすごく

ムシムシ・・・。

皆汗をたくさんかいていました。

外遊びやローテーションの後は、

水分補給をする習慣がついてきました!

引き続き体調管理には充分注意していきます!


プール遊びの気持ちいい気候、

今日も楽しく入りました。

水が苦手な子も、少しずつ大きいプールに

入れるようになってきました!
Genius Education Academy

Genius Education Academy


0歳児クラスでは、新聞ちぎり遊びをしました。

初めての感覚に興味津々!
Genius Education Academy

Genius Education Academy

Genius Education Academy
触覚、聴覚、いろいろな感覚を使って

楽しんでいます!


週も半ば、今週も元気に乗り切りましょう!