7月20日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

Genius Education AcademyのNorikaです。


今日は久しぶりのお湿りでしたね。

朝起きた時に涼しくてびっくりしました!


さあ、そんな雨の今日でしたが

皆元気に過ごしました。


Genius Education Academy
1歳児さん達。

ペットボトルに色のついた水を入れて

遊びました。

これは何色??


Genius Education Academy
皆嬉しそうです。


Genius Education Academy
0歳児さん達はハイハイトラックで運動です。

ハイハイ上手になりましたね。


Genius Education Academy
S君、頑張っています!


Genius Education Academy
水分補給も忘れずに!


Genius Education Academy

イマージョンクラスのお弁当。

Are you hungryの歌を歌っています。

Genius Education Academy
お帰りの歌も元気に歌っていますよ!


さあ、明日は土曜日。

土曜イマージョンがあります。


皆様良い休日をお過ごしください。