7月14日(土) サマーフェスティバル at すすき幼稚園 | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

保育園の赤堀です!


14日(土)に、牧之原市のすすき幼稚園で

サマーフェスティバルが行われ、クローバー保育園の

お友達も、希望者は参加してきました!


みんな、涼しげな甚平での参加、かっこいい♪
Genius Education Academy


お家の人と一緒に盆踊りも踊りました!
Genius Education Academy

Genius Education Academy

美味しい食べ物や、ヨーヨーなど

色々な夜店がありましたよ!

Genius Education Academy

美味しいね♪
Genius Education Academy



楽しい夕方のひと時を過ごせました♪

夏真っ盛り、今年の夏はどんな思い出が出来るかな?


楽しいこといっぱいの夏にしましょうね!