7月13日(金) | Genius Education Academy

Genius Education Academy

静岡県榛原郡吉田町にあります、小規模保育施設クローバー保育園です。
英語、音楽、躾、色々な情報を小さいころからプレゼントし、無限の可能性を持つ子ども達の少しでも助けになればと日々過ごしております。

クローバー保育園のNorikaです。

今日は13日の金曜日ですね・・・。


明日はすすき幼稚園の

サマーフェスティバルがあります。

私もJosh先生も行きます!

もしかしたらかき氷等を売っているかもしれないので

お気軽に声をおかけください^^


さあ、今日は雨が降りそうな天気でしたが

皆が外遊びと水遊びの時は持ち越してくれ

みんな楽しく水遊びをしました。



Genius Education Academy

まずはブロック遊び。

何が見えるのかな??

Genius Education Academy
M君、いい笑顔です!!


Genius Education Academy
T君も何かみえるのかな?

覗くのが楽しいようですね^^


Genius Education Academy
イマージョンさんも水遊びです。


Genius Education Academy
皆さんが持ち寄って下さった

ケチャップやマヨネーズの入れ物

水鉄砲みたいで面白いね!


Genius Education Academy
ぴゅー!っと水が出て楽しいです。


さあ、明日から三連休です。

皆さん楽しんでくださいね☆


無事に今日が終わりますように・・・