この投稿をInstagramで見る

休業前の3/2(月)レッスン 休もうと思ってたけど 歯医者が早く終わり まだ、麻酔が効いたままだったけど(笑) 行ける!と思い立って LAVAへ  BRO_MIX5 最初パンチ打つと振動で治療した場所に 響いて ヤバ😓と思ったけど そのうち無くなって  レッスン始まって 隣の方のテンポが 音楽と大分ずれてて ちょっと気になってきて💦 なんだか視界に入ってくるし😓 それに、つられそうになったけど なんとか持ち直して 自分に集中  でも、 ミドルキック...つらい😅 ラストまでしっかり出来ずに終わる 最近はずっとこんな感じだから 自主トレ必要だなぁ~と思いつつ 自主的にやるとか 一番苦手なんだよなぁ~( ̄▽ ̄;)  15日までLAVAお休みなの 寂しい😣⤵️ 過ぎてしまえばあっという間だよな 今までやってきた分の身体 体力、筋力なるべくキープしたい 16日からのレッスンがね.....😅 こで、ちょっと頑張って やるだけやってみよ~😁  #hotyogastudiolava #Burnesstyle #行けなくて寂しい #自主トレ頑張ろう    

kazumi shibata(@ka_azuminion)がシェアした投稿 -