この投稿をInstagramで見る

2/29(土)  3/ 1(日)  29日の、MIX5 ここ最近のサンドバッグレッスンの中では 特に集中して最初から最後まで気力も保てた と セルフチェックにすぎないけど(笑) 腹筋、キックもパンチも身体を捻って クイックバック早くして、ファイティングポーズに戻ってバックインステップするとか もろもろ意識して 出来た!出来なかった!か、 どうかはもうそこは自分では分からない😂 から考えないことにした😁 とにかく久々に終始頑張れた30分 に嬉しくなって帰ったとゆう1日🤭  3月に突入し 1日、BRO2_HH レベルアップした新しいサンドバッグのレッスン HIPHOPの曲も全てが新しいのかと気になってたけど、 他のレッスンでも使われてる聞き慣れた曲でまとめた感じ?  レベルアップしたし、ちょっとした緊張感からか レッスン始まる前に若干立ち眩みして この出だしはまずい....😓と、深く深呼吸~ 序盤でやっぱり酸素不足気味ぽくて でも、コールちゃんと聞かないとと、 そんなこと考えてられない 途中、普通に疲れたのや コール分からなくなって迷って のサボりが何度も(笑) コアトレなくて💧💧💧💧どーしようかと思ったし 何度か、もう座ろうかなーとか思ったり したけど、最初の練習の時にやった ダッキン3ダッキン4の 足をスイッチさせるとこまでは行きたくて なんとか最後までい・け・・た って感じ  水分補給より呼吸整える方が先で 終わって水もめっちゃ余ってたし 今日は意識する余裕も全くなかったから 普段のレッスンで、どれだけ意識して身体を動かして 身体に覚えさせるかによって こんなときでも無意識に出来るようになるのか? なんかな~とか思ったりした😅          #Burnesstyle #楽しい #しんどい時が伸びる時 いつもしんどいけど(笑)

kazumi shibata(@ka_azuminion)がシェアした投稿 -