この投稿をInstagramで見る

ここ、1週間の受講レッスンまとめ 21(金)BRO1_ROCK2 久々過ぎてか?忘れてる フォーム練習の時の 脇を閉めてそこから真っ直ぐ打つ事と キックの戻しも早くを意識しながら  レッスン早々に 脚が伸び気味なのと 腹筋が使えてるのか分からない! 多分固まってない😂 って気付いたけど、 他の事を意識しながら 完璧に出来るわけないし  キック打った後の戻しは ローキックならなんとなく 感覚的に出来た時もあるかも?? やけど ミドルキックは 55・66と5・6とか 今は脚を途中で下げない途中で止めないように するって事が課題だから(笑) 出来なくても仕方ない(笑) 自分の課題が出来たならOKー!ってことで🙆  20(木)RO1_MIX3 自分では動きも大きくしてたつもりだし 頑張ってだったんだけど 最近は毎回筋肉痛あるのに来なくて あれ?おかしい?どーして?来ないの・・・?😐️  19(水)リンパリフレッシュヨガ 久々にリンパのクラス受けたら気持ち良かった! 定期的に受けたいけど 他にも受けたいのがありすぎる🥺  16(日) fan shape perfect 東京のBurnes会員さんから 秋葉原でやってる女性のイントラさんの Gv受けたいんですと話した時に ヨガレッスンに近いクラスがあると聞き やっと、この日に受けた! ずっと動いてる 掛け声とか出して、部活みたい ダンスのステップの要素もあったり 手足を一緒に動かしたり 1時間もあるからけっこうな運動量になると思う 楽しかった~😆🎶 これ、とりあえずちゃんと動けるようになりたい😆 * * #hotyogastudiolava #Burnesstyle      

kazumi shibata(@ka_azuminion)がシェアした投稿 -