ここ最近の、モヤモヤがスッキリした!
1月からのちょっとした
自分へのダメ出しから始まって
色んな不安や、怖さ、心配事、
そんな、モヤモヤが自分の中で膨らんで
溜まってそして、停滞してた
不安で、落ち込んで、ネガティブになってして、
自分にあきれて自分を諦めていたりして
すぐイラッとしたり
グタグタしてた心
こーゆうの、人生で一体何回繰り返してきたか
数えきれないんですけど....まだ同じ事続ける?
絶対、それだけは嫌だ
ここは踏ん張り時!!と思って
色々あれこれモヤモヤ考えてたのを、
考えないようにしたり
自分軸を意識したり
なぜ、相手にイラッとする必要ある?のかとか
シンプルな考え方に変えるとかしてたら

なんとか、昨日の夜に仕事中に気持ちがふと晴れて
なんかスッキリした感覚になった

1月と、2月の昨日まで悩んでたことが
なんでか、重たーく考えてた🤣

少しずつでいい
原因を解決していこう!