この投稿をInstagramで見る

2/14 BRO_MIX5 YUTO 3日振りのBurnes 3・4(フック)5(ミドルキック) フックの肘を基本の90度に曲げて打つと サンドバッグとの距離が ミドルキックの時に近すぎるということ なので、フックの距離のある打ち方の 説明からスタート そういえば、 何て言ってたか言葉で正確に覚えてない😅  そして、 レギュラー・サウスポー・スタンスの時に 前側のパンチに打つときに サンドバッグに近いから 腰の捻りが浅くなる 自分でも一応分かってはいるが・・・ 意識忘れる(笑) サンドバッグの脇から 踵浮かせて腰を捻って! と、ゆうような事だったと思う  後半になるとミドルキックが キツイ💦 足が上がらなくなってきて 途中で下ろしてしまう😅 まだまだ、気力も足りんな( ̄▽ ̄;)💧    後は、1・2パンチの一定のリズムで 打つやつ絶対リズム感狂ってくる たまに、リズムよく打てるときもあるけど 狂ったらもはや テンポ早いのか遅いのかさえ分からない これって、リズム感悪いのかなぁ?  最後に、腹横筋の話があり こないだ、受けたレッスンの お腹引き締めヨガでも腹横筋鍛えると 体幹抜群に良くなるらしいと聞いた 鍛えたい グローイングだっけ? 片岡鶴太郎さんがやってる お腹凹ませて更に、波うってるようなやつ あれ、究極らしい😂 鶴ちゃん1日に7・8時間程ヨガやるって なんかのTV番組で見たことある そりゃ、究極にもなるわ🤣(笑)!    (木)も、レッスン受けようと 予約してたけど、眠すぎると思って ギリギリでキャンセルして帰った そんな時、行けなかったとか焦る気持ちにもなるところだけど 寝不足で疲れたまま頑張れないよりは ちゃんと寝て気持ちも新たにレッスン 受けるって事も必要だな、だなぁ~と 行かない選択をした事も良かったと思う 今月は色んな場面で変化を楽しむ月間(笑) 色んな選択をして自分に合った スタイルを見つけていこう!😁    正月明けからの、スランプと 始めの頃とのモチベーションの差をまだ なかなか埋められない今日この頃だけど 徐々に上昇傾向してきてるし よーしよし😊 #Burnesstyle #腹横筋 #変化を楽しむ #変化をつける #楽しいよ

kazumi shibata(@ka_azuminion)がシェアした投稿 -