この投稿をInstagramで見る

富山高速インターチェンジ付近にある 最勝寺 というお寺さんでヨガ🧘‍♂️ 以前お誘い頂いたことがあったけれど、 車のトラブルで着く直前の立ち寄った🏪で 車ののトラブルでエンストしてしまって 行けなかった....😭  今年に入ってから また、お誘い頂き LAVA空間とは違った雰囲気の中で やるのも気分転換にとても良かった😌  この日は バランスポーズがよく崩れた😅 このポーズで?あれ?なぜ?と思いながら きっと、最近の心持ちが こうやって出てるのかもなーと😅 でも、心も洗われた様な気分  冷え性か?元々基礎代謝が低い?せいか 手や足は冷たいままだったけど😂 身体の色んな筋を伸ばして 気持ちよく終えました🍀😌🍀  からの、LUNCHにもお誘い頂いて ヨガを共にした皆さんと 美味しい健康的なご飯🍴 ワンプレートにスイーツ+ドリンク 美味しかった 他のメニューも気になって今度 食べに来たいな~😊  お喋りも聞いてるばっかりだったけど 年齢的に身体の健康面とか気になってるし そういった内容の話も興味深かくて 聞き入って 歳を重ねてもこうやって 興味のあることを自分達で企画して 一緒に楽しい時間を過ごしたり 本当に大人女子って感じで アフタヌーンティーパーティの時も 思ったけど、 改めて素敵だぁな~と😍 そんで、とても楽しかった~😂😆😌🎵 * ******* * #お寺ヨガ #ジャックラビットスリムス #LUNCH #コロッケ #ラベンダーアイス #カフェラテ

kazumi shibata(@ka_azuminion)がシェアした投稿 -