2020年、1月まとめ

正月年越しは家でのんびり(ある意味ダラダラ)過ごし
BLACKPINKのドームツア大阪と
大阪神社巡りとショッピング

去年の正月休みは(特に年越し辺り)
とてもいい気分で過ごせていたから
微妙な違和感を感じつつ

普段の仕事の日々の生活に戻り
あれ?なんか違う??あれ?
ちょっとした違和感が
徐々に膨らんでくる

始めは通ってるGYMでの暗闇ワークアウトへの
向かい方
確かに、正月は休み身体も鈍って
動きが鈍ってるだろうし
体力も幾分か減ってるだろうし
と思っていたのものの
あまりにも息があがって疲れる
気力も追い付かない
楽しいはずだったのに辛くなっていって
たまに、頗る調子いい
極端なんたけど

出来ない、辛いなんでこんなに?
分からない( ̄▽ ̄;)💧
出来なかったが何度も
言葉としてどんどん増えてく
それでも、いい!大丈夫と言い聞かせながら
気持ちを切り替えたいと思いながら

からの、仕事場でも
不甲斐ない自分
言いたいこと言えない
平気なふりして
強がってる
自分自身に落ち込む日々が続き
更に、モチベーションも下がる
友人達は新たに始めたことや
自分の道をしっかり歩んでいってるなか
私には何があって何が出来るんだろうと
.........(-.-)なんもない
どうしよう
焦りと不安で
メンタル弱いよー
自分が何に対して不安なのか焦ってるのか
分からないくて更にネガティブな感情に
なっていった
でも、ここ踏ん張り時なんだと
言い聞かせて

色々と、考えたら
ないものばかり探してた
今はなくても持ってるのあるし!
今は小さくても大きく花咲く日がくるし

そして、全ての感情不安や焦りも
自分から出てきたもので
全て自分次第なんだと
その世界は全て自分で創り出したものだし
分かってるはずなのにね~

徐々にメンタル回復していくなかで
今はとにかく楽しそう思ったことや
ワクワクする事、興味のあることを
ただ、楽しんで
やっていけばいいんだと
この悩んだ日々もきっと意味があって
無駄にはならないと思うし
少しずつ私のペースで歩んでいこうと
変化を付けて気分転換も大事で必要だなーと
今は感じてる