昨日、Twitterで見た文字
『人生楽しんだもん勝ち』
仕事中ふと思い出す
どーゆーこと??
今までは、人と比較して
私の人生は他の誰かより楽しめてるのか?
楽しめてないのか?
と考えてたんだけど
誰かの人生と私の人生を比べてどっちが
楽しいって判断するの
なんか、違うように思えたグラサン

その、私の結論としては
楽しい!!が全てにおいて1番勝るということ
なんだろうと!
喜怒哀楽、辛い出来事や
悲観的な感情や
ネガティブ思考になっても
それを心底感じた後に
意識も前を向き始め切り替わる
楽しい時間を全力で心地良く生きるのが
1番だということを
無意識でちゃんと思いだしてるのかな?

自分の(世界)=(人生)を楽しむ
それだけで、全ての自分に勝ち!
凄~い⤴️⤴️🤣🤣🤣

楽しいの感じ方も人それぞれだし
そこに標準や基準なんてないし

それを誰かと比較して勝手に判断してた
今までなんやったんやろーって思う😂

どんどん、人生楽しんだもん勝ちしてこー爆笑

って思った
今日この頃でした照れ