2018年の年末に見たHappyちゃんの
YouTube
その時に松丸政道さんが一緒に出られてて
テーマは自己受容と自己肯定について
物理学者の理論を使って説明されていた
動画
そこから、happy ちゃんの動画を一気見
それまでも、
自分変わりたい!
変えたいと!
引寄せやスピリチュアルの事に
興味はあったものの
難しいし、結果上手くいかなくて
私には無理なんだなーと諦めていた
それが、
非常に分かりやすくて
年末から年越し年明けまで毎日の様に
色んなセミナーの同額と音声を聞いて
今は少し違った自分でいることが出来てる

その時の松丸先生も気になってて
いつか講演とかあったら行きたいなーと思ってた

ふとした時に川崎での
お話会があるのが
目について
「Free thyself 汝自身を解放せよ」の
タイトルにも凄く惹かれて
初めて会いにお話を聞きに行ってきた
深夜勤務明けで富山から関東まで出て
もしかしたら、3時間の話眠くなるかなー💦
と、コーヒ買って行ったけど
全くそんなことなかった


また、新たな気づきと
意識の持ちようを学べたことに
行ってよかったー

最後、サインを貰おうか迷ったけど
折角だから行こう!
って貰いにいったら

ミカエルのサインで嬉しくなったおねがい

次の日は
目黒のスタジオで友達のダンスレッスン
だったけれど、
急きょ
代理でまりりんさんの
ダンスレッスン
from now on
福井からゆうたんも
来てて
1人で行ったけどなんか
気持ち楽になった
が、
今、内側意識じゃない
自分が分かって
内心あたふたしてて
そこから少しずつ
集中して
終了~😂
少しでも気持ちを切り替えていけた
かな?多分
最後、まりりんさんと写真撮って
まりりんさん可愛すぎて
レッスン中にもかかわらずキュンキュンしてたラブ

満足ー😆 
楽しかったー🌠