この投稿をInstagramで見る

ダンスレッスンの日から一週間 富山でやりたいと思った日 これやろう!って決めた日が 1ヶ月ちょい前 それからメンバーに話した 皆も常々はぁちゃんのレッスン 受けたいって言ってた事 ハピピョルの活動も幅を広げていきたいって 想いを持ってた事 それがあったから 勢いで話せたとこある(笑) 少しは躊躇するとこあるかと思ってた😂けど 即答でやろうーっ! やりたい!って賛同してくれて そこから、 初めての企画に手探り状態 色んな方の告知画像や告知文を参考に 自分達で考えて作った画像 今回のダンスレッスンへの想いも載せたり したけど文章難しかった~(^o^;)💦 * レッスンメインだけど それ以外でも楽しんでもらえたらいいなぁーと 飾り付けを考えて作って 実はもっと風船とか ペーパーフラワーとか飾りつけたかったけど 時間なくて出来なかった~😂 ただ、自分が工作した物は ちゃんと出来て飾りつけられたから満足してる😁 しみじみ幸せな2日間だった~💓 それまでに作った画像も飾りつけも愛しい💕 当日には同じ想いを持った方々で集まり 初めてK-POPに触れて 初めてダンスに挑戦して下さる方 私達の企画で 初めてを経験してもらえるなんて めっちゃ嬉しすぎた😭💕 * そして、当日は はぁちゃんと茜ちゃんの エネルギーで 来てくださった方々と 私達も一緒になって楽しませてもらうといった状態で 仕切り進行してくれてありがとう😭💕 * そして、私もハピピョルも それぞれに新たに色んな挑戦していって またいつかダンスレッスン企画したいな~😍 @hapi_pyoru ↑チェックしてね~😉

kazumi shibataさん(@ka_azuminion)がシェアした投稿 -