View this post on Instagram

#はぁちゃんと茜ちゃんのダンスレッスン #ダンスレッスン富山 #申し込みはプロフィールのurlからだよ * * ※衣装で楽しむ※ 1レッスンずつテーマを決めるよ😄 レッスン終盤に衣装に着替えて、 さらに気分を盛り上げよう~⤴️⤴️😆 * * * 茜ちゃんのkill This love 個人レッスンの時にいつもより露出したり ウィッグ被ったり 気分が上がってた いつもしないことにチャレンジする時は ドキドキと自分の中にザワザワした感覚 だったけど、やってみたら 不思議と解放されて なりきってやってみよーって めちゃめちゃ楽しかった😆 自分のこれくらいならやってみよ! の範囲で全然OK !! 楽しめる時間になること間違いなし! 是非是非、応募してください😄 * ①DALLA DALLA✨キラキラ系✨ (スパンコールやラメなど) 全身でもOKだし、小物やアクセ、靴などワンポイントだけでもOK!😉 色は自由です!参考画像2枚目 * ②FANCY 🌟ネオンカラー🌟 明るい蛍光カラーはもちろん、ブラックやシルバーなどの光沢のあるサテン生地もいいよ😆👍 参考画像3·4枚目 * * ③Kill This love 🖤 黒 × 好きな色💚 黒をメインにあなたのときめく色をプラスしよう!カラフルにでもモノトーンにでも自由に選ぼう😉参考画像6枚目 テーマの中で自由に選んで組み合わせて、衣装選びも楽しんじゃおう😉❤️👗 ワンピスタイル、パンツスタイル、ラフにオーバーサイズのスタイルなど、様々に自分だけのスタイルで楽しもう💃➰🎵

kazumi shibataさん(@ka_azuminion)がシェアした投稿 -