北陸ダンスレッスン

徐々に形になっていく途中経過

ダンスの講師を勤めてくれる
友達とのLINEのやり取りで

「だんだん形になってきてワクワクするね」

うんニコニコうんニコニコ
でも、まだやること沢山ある!
あれやってこれやってと考える

そろそろ仕事行く時間や!
急いで準備して
車を走らせる
その出勤途中
なぜか?やけに緑が視界に入る🌳🌲🌿🌱🍀
目がスッキリした感じて見開いてる感覚
ふと、
だんだん形になってきてワクワクするね
という言葉が、思い浮かんだ

嬉しいニコニコ嬉しいおねがい
からの、おめでとう!
ん?おめでとう?!びっくり
🌳🌲木々達の緑がやけに視覚に入り込む
お祝いしてくれる様な感覚
おめでとう🌲おめでとう🌳
ありがとう~えーん
感極まって涙えーん
そして、色んな事や人への感謝が涌き出てきた


前にもこんな感覚あったことある
それは、
気付いてくれてありがとう🌳
その時もなぜだか
感極まって涙してた


きっと、私が私に言ってる言葉なんだろーなと

感覚的に🌳を通して
伝わりやすくしてくれてるのかと
と思ったり

どーなんだろー口笛照れ