昨日、京都みやこメッセへ
吉本坂46の握手会イベントへ
行ってきた電車

きっかけは
I THATの雑誌で見た
旺季志ずかさんのページ
その時ある出来事で物凄く葛藤を感じていた時で
望みとは違う結果になって
どうして?
こうなった?
勇気を出して
私が進みたい
方へと行くはずだったのに
逆に行ったポーン滝汗
でも、笑い泣き
全ては良い方へと向かっている
はず真顔、なら
私はどうしたい?
私は私をどうしたい?
私は今、何を感じてる?
旺季志ずかさんの
記事を読んで

分かってはいたけど、
人に見せられない
見せたくない
自分
とにかく深く感じることによって
自分自身で認めることが
心から出来た

いつもいつも自分が情けなくて
人より劣っていて
弱くてビビりで
それを
分かってはいるものの
変なプライド持ってて
強がって
誰にも
見せれなくて
隠したくて
でも、
何かにすがり付いていたい
ひねくれてるよね
今となっては深く考えない
それすらOK って事にしてる照れ

志ずかさんが
心の葛藤から悩んでいることを
雑誌で全て打ち明けて
全てさらけ出していて
本当に心が打たれた

いい格好しいとまではいかないけど、
自分で弱い嫌な変な所は見せられない
っても、考えたら
いつも出ちゃってたけどさニヤニヤ

そこから、旺季志ずかさんが気になって
たまたまブログでCD買ったら メッセージ付き
ってのを見つけて
買った!!


こんなメッセージ付き
実はまだ理解できてない💦
今は分からないまま
それで、行ってみよう
いつか自分で
分かるときが来るかな🤓

握手会のチケット付きで
行こうかなー
応援したい
会ってみたい
色々調べたら、
チケットは全体握手会
なんなら個人握手会したい
その時は
またCD 買わなきゃならないし
しかも、1人だとなーって
悩み迷いが出てきた
から、一先ず置いといて

それから、何日も過ぎて
期限の前日に
[ママだって無邪気にHappy に]
しぃちゃんがブログで
握手会ツアー行きませんか?と
迷って置いといたものの
これ、やっぱり行くやつやったんや!と
そこで心は決まった!!

しぃちゃんのおかげ
発信してくれた事に感謝
直ぐCD 申し込んで
個別握手会の抽選にも当選して
直ぐ夜行バスに電車予約して

待ちに待った3/31
朝から京都桜巡りして
富山では見ない桜の種類だったり


桜の写真沢山撮って


美味しいモーニング☕😃




会場に着いて
しぃちゃんに会って
他の宇宙仲間さん達と会って
寄せ書き参加させてもらって
ランチして
写真撮って
色々話し聞けて
更に
サプライズに参加出来る
ワクワクラブラブ

そして、旺季志ずかさんと
初めてお会いした
なんでかな?
目の前にした瞬間
ドバーってえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
号泣アセアセ
こんな展開自分で予想して無かったんだけど!
あーどうしてーどうしよう
泣くと喋れんやん笑い泣き
なんとか、一言二言発して
旺季志ずかさん
めちゃ可愛いかったしチュー
温かい温もりで優しくてお願い
だけど、直ぐ時間来ちゃったアセアセ

その後LIVE
楽しかった~音符
しかも、順位の発表の日らしくて
そんな日だとも知らずにてへぺろ

その後に、全体握手会あって
次は笑顔で会おう!
で、帰ろう!
と心に決めて
笑顔で照れ会えたおねがい
また、優しい笑顔で返してくれた

とても素敵な志ずかさんでしたお願い