3/21春分の日
最近、知った宇宙元旦という言葉
今年に入ってから
新月(願い事をする)
満月(手放したいことを宣言する)
は意識してた
その程度の知識しかない🤣

でも、なんか少しわくわくしたよね💫
この日の
天気予報はあまり曇りのち雨だったけど
風が強くて雲の流れが早く
時折分厚い雲の隙間から日が射して
光の柱が沢山出来てた
(それを天使の梯子とか階段とか言うみたい)
16時までは仕事だっから
このまま天気良ければいつもの所に行こうと
仕事終わってからもまだ天使の梯子は続いていて
めちゃ綺麗だった✨
今日もおいでって言ってくれてるみたいで
仕事帰りに寄ってきた

御皇城山皇祖皇太神宮(呉羽)









とにかく空が綺麗で
徐々に薄暗くなっていたけど
1枚だけ色も綺麗にはっきり撮れたり
また、癒された~🍀
4月になったら
まだ小さな桜の木にまだ青い蕾が出来てて
桜咲くのまた見に来るね🌸って
言って帰ってきたー🌠

その後からは雲に覆われて満月は見れなかったけど
素敵な宇宙元旦になりました😄