2/11
初武道館 初洋楽ライブ
JANET JACKSON 
去年2018に出た曲
Made  For Now 
聴いた瞬間から
凄く気に入って
MVの世界観も凄く好きで
勿論今までの曲も好き
なんだけど、
今、私にこの曲って感じだった
英語は全く分からないけど(笑)
後から歌詞の訳を検索したら

We’re made for now
私たちは今この瞬間のために生きている
Not tomorrow
明日のためじゃない
Made for now
今を生きるために
Look around
見渡してみて
We’re made for now
今この瞬間のために生きてるの
Not tomorrow
明日のためじゃない
Made for now (uno)
今この瞬間のために
Look around (dos, tres)
見渡してみて
We’re made for now
私たちは今この瞬間のために生きてるの

(途中省略してます)

If you’re livin’ for the moment
今この瞬間のために生きているっていうなら
Don’t stop, and celebrate the feelin’
止めないで、その気持ちを祝わなくちゃ
Go up, if you’re livin’ for the moment
立ち上がって、今この瞬間のために生きているっていうなら
Don’t stop, ‘cause I break those ceilings
止まらないで、だって限界なんかこわすの
Go up
立ち上げって

Love is in the rhythm now, we’re
愛はリズムの中にあるの、さあ
Dancing with a whole new meaning
全部ひっくるめて踊る
Love is on the way to fill you up
愛はあなた自身を満たすまでに存在するの


今この瞬間ここに全てあるということ

そして、愛

自分自身を愛する事

この曲を届けてくれた

JANET に感謝

日本にも来てくれて

歌ってくれて

体感させてくれて

本当にありがとう❤️❤️






誘って一緒に行ってくれた友達と
楽しめて本当に最高な時間だったー
ダンスに生歌にステージング
これからも沢山ライブ行こー

ダンスも
好きな事は楽しく❕
楽しむ🎵
楽しむ🎵