新月にお願い事をするといい
と、いうことで
友達とペンとノートと持ってファミレスへ
その前にジブリ展




行く予定は無かったのに行けちゃった!
連れていってくれた友達ありがとう( 〃▽〃)

それから、ファミレスへいって
お願い事を書いた
それから、友達とトーク

今まで自分の事話すなんて
恥ずかしさから出来なかった
自分のなにが恥ずかしいって
強がってるだけで本当は弱くてビビり
惨めだと思っていた事柄や
ひねくれていた
ずっと自己否定してた事などなど、
普段全く話さない事を
苦しい思いをしてる友達に伝えたい事があって
たーくさん話した
ただ、私は説明が下手
しかし、思いは受け取ってくれてた
ありがとう感謝🤗



ただ、今の自分を生きるだけ!
そんなこともあったなぁ私
位に思えるようになれてるんかな?