仕事中なんか色々考えてた
迷いの中奥深くで
私の意志は自分勝手?
やっぱり人の意見の方が正しい?
本当はどうしたい?
どうしたい?
どれが正しい?
どうしたい?
 
今、今、今どうしたい?
あれ?
なんだ?
この思考今にフォーカスしてない?!
じゃあ今は?
今、今、今、今!
今は仕事していて
ペアを組む中で
一番気楽に
心持ちよくいられる人と作業中
当たり前になってたけど
今はそれが、ありがたい事だと実感
なんか、不安な思考になってた私

「自分が起こした行動に人の価値観が気になってた
 人はどう思ってるんだろう?
 後は
 自分が起こした行動は
 納得いくものじゃなかった
 だから、
 ちゃんと伝わってるか
 分かってもらえたか不安
 でも出来る限りの事をやった
 それでいい
 また違う結果が出たら
 その時に
 今、どうしたいかだ」

それは、今の現状には関係ない
今にフォーカス出来た!!
さっきよりいいエネルギー感じる
こういうことだったんかなー😙