ガチ実戦@HAP1北戸田~結果報告~ | 源悟郎の素。
お疲れ様でございやす。


もう既におわかりの通り本日の個人戦はガッシが勝ちましたが、まだ明日の我がチームのゲスト『コジーロ』の頑張り次第ではチーム戦で勝つ可能性もありますので…






その差を確認しておきましょう。













●個人戦

1位 ガッシ +2713枚
(ツインエンジェル3)

2位 源悟郎 -74枚
(忍魂2)


●チーム戦
チーム『レッツ』 +2713枚

チーム『源ジロー』-74枚







ガッシ出し過ぎ(爆)。




つーか後半のARTで上手くBIG絡められなかったのが敗因だなぁ…


ほぼチャラまで持ち直したのになぁ。



推測要素的にも5で間違いないと思うし。




いやー活かせなかった。
さーせん。










そんなわけで、その差はなんと驚愕の2639枚ほどありますが、レビンさんが荒い台を打って自爆、そしてコジローが終日ハイエナで手堅く立ち回れば大丈夫だと思います。



コジローよ、ハイエナに徹するのは企画的によろしくないからな(笑)!





引き続き明日もガチ実戦をお楽しみください。



んじゃまた(geヽ´ng`or)ou-~


Twitterアカウント
gengorou777

●ガチ実戦メンバーのブログ

[27日(土)]

(チーム・源ジロー)

源悟郎『源悟郎の素。』




(チーム・レッツ)

ガッツ『ガッツの人生一回ブログ』




[28日(日)]

(チーム・源ジロー)

コジロー武蔵丸『パチスロこそ我が人生』つって、

(チーム・レッツ)



レビン『レビン道場』






【軍団差枚対決】
7月27日・28日に埼玉県のHAP'1北戸田で行われる実戦の勝敗(個人戦・チーム戦)を予想しよう。

それぞれ正解者の中から抽選で3名様にスロマガオリジナルクオカードをプレゼント!




応募フォームは↓↓
順位予想


チーム戦予想

















明日のお知らせ。

ともえ木更津→ともえ八日市場→ともえ成田…と、お昼頃からともえさん3店舗をハシゴしますので、お近くにお住まいの方は是非是非。









Android携帯からの投稿